祝1周年!抽選で北海道銘菓が当たるクイズ投稿イベント開催!(12/31~1/6 23:59)!

12月27日でKoretteは1周年を迎えました。
皆様のご支援の賜物です。どうもありがとうございます。

この度、1周年を記念して、ささやかですが景品付のイベントを開催します!

イベント第1弾は「お正月には街知って~クイズを作って遊びましょう~♪」です。

お正月休みの間に、自分の住む街や故郷の魅力をクイズにして投稿してみませんか?
地域に何か貢献したいなぁ、クイズ投稿しようかなと思っているけど、投稿まで至っていない方へ、本当にささやかですが、このイベントが背中を押す機会になれば幸いです。

今回は第1弾です。
盛り上がりを見ながら、第2弾も開催していく予定ですのでお楽しみに!

【イベントタイトル】
「お正月には街知って~クイズを作って遊びましょう~♪」

【イベント期間】
2018年12月31日(月)15:00 ~ 2019年1月6日(日)23:59

【内容】
イベント期間中にKoretteに投稿されたクイズ1問を1口として、抽選で1名様に北海道銘菓「六花亭」のお菓子詰め合わせ(1300円相当)をプレゼント!

 

 

クイズの投稿地域は問いません。地域に由来するものであれば、観光スポットだけでなく、食や特産品などを題材としたものでもOKです。

ただし、以下の様なクイズは無効とします。
・コピペや画像流用など他者の権利を侵害するクイズ
・明らかに商品目的と思われる質の低いクイズ
・公序良俗に反するクイズ
・その他、サービスの趣旨にそぐわないクイズ
・すでに投稿されているクイズと同一の内容

【注意事項】
応募にあたっては以下の注意事項を確認してください。応募した時点で同意があったものとします。
・1ユーザーあたりカウントする口数(クイズ数)の上限は20とします。
・同一人物が複数のユーザーIDを登録して応募することは禁止します。
・抽選は1月中旬、商品の発送は1月中~下旬を予定しています。
・応募は日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。商品の送付先も同様です。
・当選者についてはKoretteに登録されているメールアドレス宛てに当選通知を送ることとあわせて、登録ユーザー名をCultiVisionのHP等で発表いたします。
・当選者については、商品発送のため、発送に必要な住所・氏名といった情報をお伺いします。提示できる方のみ応募をお願いします。
 本イベントにより取得した個人情報は賞品発送、本人確認及び本イベントに係る諸連絡及び諸手続きのみに使用いたします。
・住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
・当選権利を、他の人に譲渡することはできません。
・当落についての個別の問い合わせには応じません。
・商品の在庫状況等により掲載している写真とは異なる内容となる可能性があります。
・本イベントに応募していただくにあたり、応募者はイベントの運用について当団体の運用方法に一切の異議申立てを行わないものとします。
・適正な運用を行うために当団体が必要と判断した場合は、本イベントの応募条件変更・中止等、あらゆる対応をとることができるものとします。

Follow me!